ひとこと日記

2021.01.04

今年は・・・

明けましておめでとうございます。

今年も本サイトをよろしくお願いします。

今年の出資を紹介します。

  • ゼロカラノキセキ’19 広尾
  • グレイスフルソング’19 広尾
  • レディバウンティフル’19 広尾
  • スイートマカロン’19 広尾
  • ベネティーレ’19 広尾
  • レトロクラシック’19 広尾
  • クエストフォーワンダー’19 広尾
  • ソヴールトウショウ’19 広尾 
  • アラマサクロフネ’19 広尾
  • コートリーラッシュ’19 広尾

広尾サラブレッド倶楽部では計10頭。

あと一、二頭出資するかもしれません。

詳しくはデビューが決まり次第更新していきたいと思います。

2017.02.10

馬名決定。

ローレルの15年産馬の馬名が決定しました。

我が愛馬の馬名は・・・

ゼフィランサス15→ダンケシェーン(ドイツ語でありがとう)
チーズマヨ15→ハイチーズ(はい!チーズ!)

とのこと。

さて今週は小倉でハイデンガールズが走ります。

土曜日の6レース
ダート1000メートルということでスタート決まれば可能性は大。

前走、前々走と万全ではない中得意ではないコースや馬場と割り引いて考えてもよさそうなので小回り平坦の小倉コースは合いそう。

まずは今年馬券を初的中させることを目標に頑張りたいと思います。

2017.01.06

初打ちはボートレースで・・・

明けまして10連敗しました・・・

多摩川と平和島でやられました。

しかし・・・

ナイターの桐生で一発逆転。

馬券は今のところあたっていませんねぇ~

愛馬たちも2着・3着・4着と掲示板は乗ってくるけど人気が人気だっただけに勝っておきたかったところですかね・・・

今年は10勝を目標にしたいと思います。

馬券的には万馬券5回は当てたいと思います!!

それでは今年もマックスホースクラブ共々よろしくお願いします。

2016.12.26

今年も応援ありがとうございました。

今年も一年愛馬の応援ありがとうございました。

おかげさまをもちまして14勝を挙げることができました・・・

といってもクラブの皆様、厩舎の方々、そして頑張ってくれた愛馬に感謝。

来年もより一層の活躍を祈願して正月を迎えたいと思います。

そして来年もデビューを迎える愛馬がいますのでこちらも楽しみにしながら競馬を楽しみたいと思います。

2016.11.05

福島競馬開幕。

秋の福島競馬が今週から開幕しました。

もちろん日曜日には現地へ行きたいと思います。

まずは今週の出走馬から。

土曜東京1レースのシュエットヌーベル。

まず鞍上が岩手の山本聡哉が騎乗。

結果は14着・・・

二の脚がつけば押切までありそうな感じ。

土曜京都5レースにはステラバレットが出走。

412キロと小柄でしかもポリトラック中心の調教では厳しいか。

結果は18着。

来週はスペリオルシチーがデビュー予定。

目指せ初勝利!!